妊娠したかも…?😳と、  




ドキドキ・そわそわしていた1ヶ月前。。。💨




テレビを見ていても、仕事をしていても、なかなか集中できない💦 



落ち着かない…💦💦





あぁー!!!!!




もう結果は決まっているんだから、やってしまおう!と〜



勇気を振り絞って、検査薬💉




もしダメでも、最近、旦那と一緒にジムに通うのが楽しいし🤸🏼‍♀️



体外受精の説明会ももう申し込んでるし、



なるようになっている💡




そう言い聞かせて、



たくさんたくさん!またダメだった時の言い訳も考えて、




検査をしました🚺




結果は、、、







陽性・妊娠していました😭😭😭😭😭







検査薬は、見たことのない憧れの2本目の線がくっきりと出て😳✨




ビックリして、嬉しくて、号泣😭



お風呂掃除をしてくれていた旦那の元へ、泣きながら報告🛁




旦那も半分泣き顔で、こちらを振り向きました🤦🏽‍♂️






次の日早速、病院に行き🏥



エコー確認🎞



胎嚢(赤ちゃんの袋)が子宮内にあるのが見えました💡



嬉しくて嬉しくて、憧れの瞬間を迎えれたことに、興奮して、



とても信じられない気持ちでした、、、😲






それは、1ヶ月経った今でもどこかまだ信じられない気持ちでいます💨



  

 

今はまだ初期なので、まだまだこの先何があるかわからない…




慎重に、日々過ごしていこうと思っています💨







思いがけなく始まった不妊治療、、、



たくさん泣いて、たくさん喧嘩して、



お金も時間も少しかかって、




でも、それでも



私達は赤ちゃんを、授かる事ができた…




とても恵まれている事だと思います😣





もっともっと、時間やお金がかかっている方もたくさんいるし〜




よく言いますが、



本当に真っ暗闇の出口が見えない、トンネルの中にいるような気持ちになりますよね😣




周りの妊娠・出産報告に素直に喜んであげれず、そんな自分にさらに落ち込み、



周りの無神経な言葉にもたくさん傷つき、 





本当に色んな、色んな、



事がある妊活だと思います💨




逆ギレして、やめたくなることもあるし、やるせなくなることもたくさんある…




でも、それでも、



もしこれを読んでくださる妊活中の方がいるなら…



上から目線に聞こえてしまうかもしれませんが、




本当に、心から、、、




応援しています!





落ち込んだり、立ち止まったりしながらも、

無理をしすぎず、




納得できる未来が訪れますように。。。✨





つたない私の、とりとめもない愚痴や日々の生活を綴っていたこのブログをお読みいただき



(そんなに読まれてないかもしれないけど🙄笑)



本当にありがとうございました💡