期待と不安。。。🙄

あぁ〜〜本当に私はバカです😣



また期待をしてしまっています。。。




もしかしたら、再び打ちのめされるかもしれないコトを思ったら〜



そう簡単に期待をしてはいけないこと、



もう重々分かっているし、



今までにも、それで余計に散々悲しんできたことが何回もあるのに〜




また、また、



期待をしてしまっています…😨💦





懲りないな…💨





生理予定日から4日過ぎたのにも関わらず、生理がきていません…😒




予定日らへんから、いつもの生理が始まりそうな下腹部痛や胸が張る、などの症状はあるものの〜



一向に出血はありません…😳






でも、



特に気分が悪くなるとか、匂いに敏感になる、みたいな妊娠初期症状も全くありません。。。





はぁ〜〜〜〜〜〜😩😩😩😩😩





ずっとやめていた、携帯での症状や妊娠傾向の検索もしてしまっています…📱





当てはまる、当てはまらない…



当てはまる、当てはまらない…





この1年半の妊活の中で、過去に1度だけ2週間生理が遅れた時がありました😐




検査薬で陽性が出たわけでもなく、本当にただただ生理が2週間遅れただけで、



とてつもなく落ち込んだあの時。。。




その時とまた同じかもしれない、、、




今回はいつもより期待しちゃってたからかな😢




生理こないで、こないで〜といつもより念じていたからかな😣




生理予定日1週間後のあさってまで、生理が来なければ検査薬を試そうと思っています💡




が。。。。。。  





ただただすごく、怖い😨





すごーーーーーーーーーーーーーーーーく怖いです😭💔





旦那にも無駄な期待はさせまい!と、まだこの事は言っていません🤐




本当に検査薬を使う時に、伝えようかと思っています💨




あと数日が、長いような…短いような…😦💦




はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😫