ねこちゃん🐱

私の中学時代からの友人、ねこちゃん❤️🐱❤️



彼女には、3歳の息子がいますが〜彼女も、なかなか2人目を授かれずにいます💨



私とほぼほぼ同じ期間、彼女も妊活を頑張っています💡



病院🏥に通い、旦那と向き合い、さらに仕事と息子の育児〜



ほんとに凄いな〜頑張り屋だなぁ〜と、尊敬している友人の1人です🌟



彼女も最近、なんだが落ち込み時期が続いてるように感じていました😢




そこで、『たまには夜に、外に飲みに行こうよ🍻』と誘ってみました☺️




昔は彼女の1人暮らしの家に、私も入り浸っていたので〜


毎日一緒に過ごし、飲んで騒いで〜何するにも一緒だった彼女💃🏽



久々に2人で夜の街に繰り出し🌃



最初は、妊活の苦労話やグチ〜笑


旦那のグチも、ちょっとだけ…(ほんとにちょっとか⁉︎🤷🏼‍♀️笑)



昔話や、これからの話し。。。



他所では話せないような、くだらない話しも〜🙄笑



2人ともお酒に弱くは無いので、そこまで酔っ払う事は無いのですが、それでもだんだん良い気持ちになってきて〜



喋る、喋る…💨



笑う、笑う…🤣💦笑




昔に戻ったような、とても良い時間でした…⏳




最後の方なんて、ほんとにしょーもない(笑)どうでもいいような話しばっかりになってましたが😆笑




とても、とても❣️



とても、とても、とても、とても❣️



楽しかった…☺️💕




彼女にも、とても支えられている妊活の日々だな〜と、



彼女がいてくれて本当に心強いな〜と、



帰りに1人になった時、何だか気持ちが満たされて〜



すごく幸せな気分でした❤️




ねこちゃんのところにも、なぜ赤ちゃんは来てくれないのだろう。。。と心底思ってしまうけれど〜



きっと彼女も私も大丈夫🙆🙆




文句やグチを言いつつも、必死に毎日笑顔で、前向いて頑張ってるもん🤔✨



そう思えた、とてもいい夜でした🌙