2度あるコトは3度あった…だけど😗

今回もいつもと同様〜体に何の変化もなく。。。またダメかな〜と自分でもうすうす気付いていました…😱




やはり、生理は何の期待をさせる余地もなく、予定通りにやってきました💨

(それはそれで良いことだな、うん…🤣)



病院🏥に行き、『次はAIH(人工授精)4回目ですね。先の事は考えていますか?』と先生に聞かれ〜😅



『このまま6回目までは、人工授精を続け、その後はステップアップ(体外受精)かなと思っています』と報告🗣



先生も『そうですね。僕もそれが良いと思います💡』とのこと…



いよいよ人工授精でもダメかな〜という雰囲気が漂いはじめ〜



最近何だか、ネガティブキャンペーン中😉💕(笑)だった私は、輪をかけて落ち込みましたが



そんな時、旦那が1泊2日の出張へ🚅💼



晩ご飯や、家の事を考えずに過ごせる夜🌠は久々💡✨



全然気分は乗らないけれど〜せっかくだから、


仕事帰りにぶらぶら〜


ウィンドウショッピングでもして、1人ディナー🍽をしてから帰ろう!と


最初は無理やりウロウロ〜していました💦笑



特に欲しいものは無いしな〜と思いつつも、洋服👖を見たり、アクセサリー👑を見たり〜


たまに行くご飯屋さんで、美味しくご飯をいただき〜🥘🥖



特に何も買わず、最後にぶらっと立ち寄った本屋さん📚



すると、『2018運勢🔮』や『〇〇座占い2018🏹』というような本がたくさん並べてあるのが目に入りました👀🌱



そうか、もう年末だもんな〜こういう本が出る時期だよな〜なんて、思いつつ。。。

 



私は普段、占いをあまり信じる方では無いのですが🙄


自分が何となくうまく行ってなかったり、調子が悪い時は〜


そういうのに頼ろうとする傾向があります🤸🏼‍♀️笑


(なんと自分勝手な…😑💦)



そして、旦那の分と自分の分と2冊📘📕購入してしまいました😌笑




そうなると、早く家に帰って読みたい🚃🏃‍♀️💨笑



帰宅し、寝る準備万端で本を片手にベッドへ〜🛁🚽🚰🛌






ふむふむ。。。



なかなか良いことが書いてあるぞ😍笑



ふむふむふむふむ。。。。📖






私、そのうち『お母さん』になれる気がするー❣️❣️❣️笑






読み終わる頃には、すっかり前向きに⤴︎⤴︎笑


いや、むしろテンションが上がっていました😗🍀



なんてゲンキンなんだ、わたし🤣笑




『人生が変わるような経験がある』とか、そんな事が書いてあったわけではありません…笑



だけど、読み進めていくうちに、



前向きに頑張っていけば、きっと何かしら〜


自分の納得できるポイントには、いつかたどり着けるような気がしました🍀🍀🍀🍀



現にいま、子供を授かることは出来ていませんが、


妊活を始めて〜なかなか思い通りにいかない事で、



旦那との絆👫🎗は、どんどん強くなっていってる事をすごく感じています💕




全然、淡々と進める事は出来ず、いちいち一喜一憂していますが😱笑


また何だか前を向けるような気がしました✨



よーーーーーし❣️


また4回目に向けて、体調整えるゾー💪っと😊