3回目のチャレンジ🐣

2回目のAIHも実を結ばず〜💔


3回目のAIHを無事に終わらせてきました💡



ちょうどタイミングの時が祝日とカブってしまう感じだったので、


祝日前日に検査薬がうっすら反応した段階での人工授精でした😗



前回は運動率が少し低かった旦那の精子も、今回はヨユーの問題なし✨✨✨



私自身も特に問題なし💨




問題なしだからって、すぐすぐ妊娠出来ない事はもう十分理解していますが😅


とりあえずホッと😗




私も3回目にもなれば、全く緊張もせず〜すっかり慣れたもんで、この後の筋肉注射が痛いんだよな〜😨みたいな…笑



3日後に排卵確認に行き、それも無事に排卵はしていると言ってもらえ、これで終わる事を今回も期待して…🙏💕笑





さて!



3度目の正直!になるか🐣



2度あることは3度ある!になるか🤦🏼‍♀️



どうなるでしょうか…🤷🏻‍♂️🤷🏼‍♀️