✨これからの1年✨

未だ逆ギレの境地は脱していませんが…😑笑



旦那にブーブー文句を言い〜弱音を吐き〜



ほんと私は手のかかる、面倒な嫁だと自覚しています。。。😔



旦那よ、本当にいつもありがとう🙇‍♀️


(ココで言わず、直接本人に言えよ〜的な?🙄笑)



先日、私が誕生日だったこともあり〜これからの1年の過ごし方を色々と2人で話をしました💡



このまま6回目までは人工授精を続ける!



それでダメなら、すぐ体外受精に切り替える!🔃



体外受精はそうそう毎月続けて出来るものではありません…🤦🏽‍♂️🤦🏼‍♀️



病院🏥で行われる体外受精の説明会に行ってみないと何とも言えませんが〜





今の時点では…



1回目の体外受精がダメなら〜また人工授精に戻すなり〜タイミング法だけに戻すなりして〜



また半年後くらいに、2回目の体外受精を行う💡



この1年は、今と変わらず病院🏥にもしっかり通い、治療を頑張る❣️



だけど、次の私の誕生日を迎える頃までに何も無かった場合〜


もういったん子供を持とうという努力をやめよう…と、



そういう事で話がまとまりました😊




強がりでも何でもなく〜


旦那と2人で、自由気ままに生きていくことも、本当に心底悪くないと思っています😌




ただ、旦那と自分の子供という存在に会ってみたい❣️育ててみたい❣️という気持ちもあります😙




自分たちだけの事を考えれば、そんな感じですが〜



お互いの親の事を思うと、子供を持とうとする努力もっともっとした方がいいのかなとも思います。。。😨




まぁ正解は無いのでしょうが、、、



旦那と私が後悔の無いように〜



その時その時、ちゃんと話し合い〜考えてやっていけばいいかなと思っています🙂




またきっとこの1年は、弱音を吐きながら〜愚痴を言いながら〜逆ギレしながら〜笑



シンドイ1年になるかなと思うけれど、しっかり向き合って、頑張るぞ〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ