急に逆ギレ😤笑

ここ2、3ヶ月は何だか仕事のやる気が起きず〜ただただ何とかやり過ごす日々を過ごしています😅



いつも通りの時間に起きて、



いつも通り〜顔を洗って、鏡の中の自分をぼーっと見てたら、



なんだか急に、怒りが湧いてきました💨💨💨笑




また、『もしかしたら、宿っているかもしれない週間』が来てしまっています…😑



薬💊を気にして、


骨盤矯正で通っている整骨院はお休みにして、


激しい運動はしないようにして、、、



もうこの感じ、何回やっているんだろう。。。😑😑😑😑😑




旦那も私も、自分達で出来ることはやっているつもり💡



(私達よりもっともっと頑張っている人からしたら、甘ったれたこと言うな!と怒られるかもしれませんが。。。)



これだけ病院に通い、お金も時間も少しはかけてきたけれど〜




一向に何の変化もない自分の体…💃🏽




お米が炊けた匂いも『う〜〜ん、いい匂い💕』と思える自分…😟



(もちろん!みんながみんな、気持ち悪くなるわけじゃ無いと思いますが…笑)





もう期待したり、がっかりしたり、妊活の為に何となく生活に制限があったり。。。




こんな生活もう嫌だ!!!!!笑




私達を親に選んでくれないのなら、もういいよ😤笑



待つのも疲れたよ😤



好き勝手に大人だけの生活で生きていくよ😤




と、急に!


謎に、逆ギレの境地に達しております😂笑




あぁ〜わたし、疲れている…




仕事も最近はとても忙しく、家事もままならず〜家の中は荒れ放題💨



そんな状況にも嫌気がさしているし…😫💦



旦那はとても優しく、私が愚痴れば聞いてくれたり〜励ましてくれたり〜


時には笑かしてくれる🤣💡



リフレッシュしたいと言えば、お休みを取って〜連れ出してくれる🚘



とても恵まれている、ありがたい〜😭😭😭😭😭😭💕




それは重々分かっているのです✨





だけど、そんな旦那にも八つ当たりをしてしまったり……😫💦




もうしんどい。。。




妊活に真剣に取り組むようになって、まだ1年半…




私達より長い期間、頑張っておられるご夫婦がたくさん!いることも分かっています💡




あちこち、子授けのお寺や神社⛩に行ってお願いをしたりもしています🙏




自分の言っている事が矛盾だらけな事も分かっています🤣




だけど…もういっそ!


子どもは作らず、一生夫婦2人で生きていく‼︎👫🍻🏄🏽🚵🏼‍♀️🎢🏖⛺️と決意したい〜



決意出来たら、今のこの感じからも解放されるのかな〜なんて、、、




弱音を吐きまくっていると、



旦那は冷静に😗笑


『とりあえずAIH(人工授精)6回まではやってみよう! その後のことは休憩するなり何なり、それから考えてもいいやん😊』



と。。。




※6回というのは、人工授精で妊娠する人の90%は6回目までに妊娠するからです💡




分かっている、分かっているよ〜旦那氏😭



言ってることも、気持ちも分かるよ〜💨



だけど、私は今はもう妊活の事を気にして生活するのが嫌だよー…😫💦💦💦




逃げたい。。。



ただただのんびりと旦那と生きていきたいな…😭