遠足🚶🚶‍♀️🏞🎒

AIHは、そんなに時間がかかるものではないので〜



朝イチで病院に行ったら、普通に午後から出勤できます💡



ですが、妊活に少し疲れていた私は〜


今回はAIH当日は休みを取って、昼からデートしようよ〜❤️と、旦那に私のワガママを叶えてもらうことに✨😙✨



(結局は、AIH予定の日がズレたので〜まるまる1日休みとなったのですが)



思い付きで、和歌山県九度山に行く事に🚘🏞




なぜ和歌山県九度山なのかって❓😏



それは、最近!   


夫婦2人で大河ドラマ真田丸』を見終わった所だからです😆笑


(単純🤣笑)



九度山は、真田丸の主人公〜


真田幸村が過ごした場所なのです💡



あまり大きな町ではなく、平日だったので〜


休日ならば観光客向けに空いてるであろう、お店もほとんど空いていませんでした💦



ですが、お団子を食べ歩きしたり🍡


真田ミュージアムに行って、2人して真剣に鑑賞したり🕌



名物のお蕎麦も食べたかったのですが、


これは団体が先にいて、売り切れとなってしまい、食べれず…残念🤦🏽‍♂️🤦🏼‍♀️



ですが、『慈尊院』という世界遺産の安産祈願・子宝成就のお寺が近くにある事が分かり〜



行ってみることに☺️



九度山駅方面から徒歩で10分ほど〜住宅街をてくてくてくてく🚶🚶‍♀️💨



あちこちのお家に、柿が干してあったり〜


玄関先に『1袋100円』と書いて、柿が置いてあったり〜



何だかほっこりする風景…😌



あっという間に慈尊院到着🍀



中に入ると〜女性のおっぱいの絵馬がたくさん‼️😳



私達もしっかりその絵馬に、子授けのお願いを書いてきました🙇🙇‍♀️



真田幸村ワールドをしっかり堪能した上に、子授けのお願いまで出来て〜



何とも良い休日になりました❣️



天気も良く〜大人2人のリフレッシュ遠足✨



とっても癒されて、また気持ちを切り替えて頑張ろう!と思えた1日でした😊