2回目のAIH②🐣

事の経緯を旦那に報告…💨


旦那もビックリ。。。😳💦



『まぁもし排卵が終わってたとしたら、それはそれでもったいないけど〜


自分達で出来る事はやっているから、気にしんとこ💡』



と…😭💕



そうだね!そうだよね!と、気持ちを立て直し〜落ち込みかけたところを前向きに💡



危ない!!


  また闇の世界に突入するところだった〜😗


(大げさ!笑   ハリーポッターか!🙄💦笑

ほんと、いちいち一喜一憂😑笑)





すると、その日の夜に陽性反応が😭💓



なんだ!なんだよ〜🤣💦



びっくりしたじゃないかー!  



でもそうなると尚更、先生が言っていた事は何だったんだ!?と思うけれど〜



私達が考えても分からないので、次の日朝イチで病院へ🏥



旦那も仕事前に病院まで付いてきてくれました☺️



でも今回採取した旦那の精子が、何だかいつもと違う様子だったのが気になっていた私達〜💨



まぁタイミングも頑張って、連日取っていたので大変だし、


コンディションが完璧じゃない時もあるよね〜なんて、不安を打ち消しながら病院へ向かいました💡



すると…



精子の運動率が基準値ギリギリ😱😱😱



先生も『今回、運動率が悪いな〜もうちょっと期待していたんだけど…』とのこと💦



私の排卵の状態も『昨日と変わらずですね。左側が排卵するという感じかな💡』と。。。



何だかお互いのコンディションが、今回は抜群では無さそうだけれど〜


AIH出来ない程では無いので、予定通り実施✨🙏✨




まぁこればっかりは〜


自分達で調整出来るようなものでも無いし、


後は祈るのみ。。。🙇🙇‍♀️



またなるべく期待し過ぎず、気にしないように〜



判定日まで毎日を楽しく過ごさなくちゃ❣️と、



また何事も無かったフリをして🙄笑


昼から出勤したのでした💡