2回目のAIH①🐣

前回はやっぱりダメで、



いつのまにか過剰に期待をしてしまっていたので〜


いつもより闇深く(笑)とても落ち込みました😭💔



旦那も私も〜状態は凄く良かった💡


受け入れ態勢は万全だったけれども〜


まだ赤ちゃんのタイミングじゃなかったのだなぁ〜と、



時間が経ち、冷静になり〜そう思えています✨😊✨



子育ては、思い通りにいかない事だらけ〜と、みんな言いますが、



うちに至っては、まだ生まれていない〜



いや、むしろ宿ってもいない今の段階から〜笑



『何でも思い通りに事が進むわけじゃないからな!😬 覚悟しておけよ〜!😤』と、



何でも自分勝手に、物事を運ぼうとする私に〜


赤ちゃんが諭して来れているような気がします🤣笑



今回も生理5日目(D5)から、クロミッドを1日1錠服用💊し、


指定された日から、朝晩と1日2回の排卵日検査薬💉

 


検査薬を2日試しても、陽性にならず〜1度受診🏥



すると先生が、  


『左側のたまごは、あるんだけど〜、


右側はもう排卵した後みたいな状態になってるな〜💨


1度も検査薬は陽性になってないんだよね?』



と。。。😱😱😱




嘘でしょー嘘でしょー‼️😫😵😰




『でも内膜から見ると、排卵はまだの感じするな〜』



どっち!?💦



先生も何故かは分からない模様…🤷🏻‍♂️




ひとまず、検査薬を続けて〜陽性が出たらすぐにAIH👨🏼‍🔬



出なければ、休日前ということもあって2日後に必ずAIH👨🏼‍🔬



ということになり、帰宅しました🚃