またダメな予兆と、SNSと、帰り道

今回は今までで1番、排卵期以降の日々を


あまり気にせず、深く考えずに、  


過ごせたように思います💡



頭の片隅には、あるものの〜


本当に平常心で、むやみやたらとケータイで調べたりもせず、笑


穏やかに、楽しく過ごせていました✨



もしかすると、もしかしたらいいな💕と思いつつ。。。





でも、またダメな予兆が来てしまいました😣💦



いつもと同じ…またダメな感じだな…と思っていると〜



友達から第2子出産の報告がありました✨👶✨



また。。。だ🙈



私より後に始めていた妊活での出産報告😂



みんな、本当にいいな〜😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂笑



ふとSNSを開いてみると、


妊娠🤰、出産👶、1歳のお誕生日🎂、運動会🏃


幸せなニュースがたくさん!


そりゃもう‼︎  たくさん!溢れていました💨



ダメな予兆を感じてしまったばっかりの私には、眩しすぎました…😎


『お腹の子に会えるのが楽しみ』

『生まれてきてくれてありがとう』

『私達を親にしてくれてありがとう』



みんな、心底‼️


そりゃもう〜〜心っっっっっっっ底❗️


羨ましい。。。😭💕💕💕💕💕💕💕💕笑



私もいつかそういう風に思ってみたい💡


言ってみたい💡



リセットする事にも慣れ〜気持ちを立て直すのも段々と早くなってきていましたが、



今回は久々に心がボッキボキです😱💔



いつまで経っても、お酒が飲めてしまう自分〜🍾


いつまで経っても、自由でいられる自分〜💃🏽




もういいよ!🌚笑  

たくさんだよ!🌚笑

飽きたよ!🌚笑




今回は、旦那の状態も私の状態も万全だったじゃない…😭



何がダメだった?  何がいけなかった?💦





こんな日の帰り道〜


お買い物帰りの抱っこ紐の赤ちゃんとお母さん👩‍👦や、


保育園の帰り道であろう親子👩‍👧‍👦


子供の習い事が終わるのを待っているお迎えのお母さんの集団👭👭👭



いつもは微笑ましく思う光景にも、目をそらしてしまいました😰