🍀ステップアップ🍀

途中、待機期間がありはしたものの、妊活を始めて1年が過ぎ〜


旦那と話し合って決めていた、タイミングだけでトライする期間が過ぎました…💨


待機期間からの妊活再開後は、旦那の数値も基準値に達していたし、

しっかりとタイミングも取れていたため、

もしかしたら。。。✨✨✨と、期待をうっすらしていたのですが、ダメでした…🤦🏼‍♀️🤦🏽‍♂️


今回ダメだったらタイミング法だけじゃなく、ステップアップしようと言っていた周期〜

仕事中にダメだという事が分かり、旦那にメールしました📩


私『今月もダメだった…😢』

旦那『そっか…残念やね。〇〇(私)、大丈夫? また来月も一緒に頑張ろう!今日は早く帰るよ💡』と…


私のことを気遣ってくれる旦那の優しさに〜

堪えていた涙が溢れそうになりました😢


家に帰り、いつも通り夕飯の支度をしていたら🔪🥒

宣言通り〜旦那が早く帰ってきてくれました☺️

いつも通り一緒に夕飯を食べ、話をしていたら、

私に気を遣って、言葉を選びつつも〜

旦那も私と同じようにとても残念に、とても悲しく思っている事が伝わってきました😭😭😭



当たり前だけど、こんなに悲しいのは私だけじゃなかった…この人も同じように思っているんだな、と。。。


ついつい自分だけ悲劇のヒロインぶってしまうけれども、こんなんじゃダメだー!


彼は私の事を気遣ってくれるのに、私は彼の事を何も気遣えてない😨😨😨


そう思ったら、彼に申し訳なくて、申し訳なくて…泣けました😭💔


自分の体調から、今月もきっとダメだろうな〜と思っていても、

やっぱりダメだったと確定してしまう日は、毎回泣けます😱



その日1日泣いて、落ち込んで〜

でもそうする事でスッキリして、また前を向くことができます💡


病院できちんと説明もしっかり受けていたし、2人で話し合いもちゃんとしたし、

お薬を出されて、💊

これからまた一段と通院する日数が増えてくるし、


会社にも今以上に迷惑をかけてしまうけれど〜


それでも、私達は赤ちゃんを迎えに行きたい👶🍼


旦那に赤ちゃんを抱っこさせてあげたい‼︎

そして、その姿を私も見たい‼︎


また一段と強くそう思って、

大げさですが、笑

次のステップ…

人工授精に進む覚悟をしました😊