いちいち…😭😂😱😢😫

妊活を再開して、



また、肩に力が入りすぎています……😱💔



1年前に妊活を始めた頃、すぐすぐ妊娠すると思って…🙄💦笑



「妊娠初期症状」とか「妊娠超初期症状」とか調べまくっていた私。。。



あぁ!確かに


毎朝の満員電車が気持ち悪い😨とか、


微熱っぽい気がする🤒とか、、、



そりゃぁもう〜ありとあらゆる症状が自分に当てはまっていて、笑


気持ち悪く感じて、会社を早退した日もありました…😂



そして、毎月ピッタリ!今まで一度もズレたことのなかった生理が来ない時がありました😍



あぁ!もうこれは絶対にそう✨

だって今まで、1度もこんな事なかったもん💡



と、自信満々に検査薬💉


(ですが基本チキンなので、ちゃんと生理予定日1週間後まで待ちました😗笑)




そしたら、まさかまさかの陰性😨😱💔



そりゃぁもう旦那だって、私が妊娠してると思っていたし、私もまさかの結果に愕然…😵



そうなると、何で遅れてるんだ⁉︎ 病気かも⁉︎と大騒ぎ〜💨💨💨



結局、何事もなく…


予定より2週間も遅れてやってきました😂💦



きっと過度に期待して、自分自身にプレッシャーをかけていたんでしょうね😭



ほんとに、ほんとに、落ち込んだあのとき。。。




もうあんな思いはしたくない…‼️



それからというもの、かなり慎重に〜


毎月毎月、気にしないように〜何も思わないふり〜気にしないふり〜



そうしてるうちにやってきた、待機期間…💡



ひっさびさに解放されて、思いっきり羽を伸ばして、楽しんで〜



そこから妊活に戻り、またいつの間にか気負いすぎていました…(*_*)




生理予定日よりも1週間も早く、下腹部に違和感…



若干の出血…






これはもしや。。。




着床出血なんじゃないか…??




また色々調べまくって、何とか妊娠の傾向だという確証が欲しくて…😭😭😭



トイレに行くたび、ケータイを開いて情報を集めるたび、



あーでもない、こーでもない、



当てはまってる、当てはまってない、



1日中その事ばっかり考えて……………



それでまた気付きました💨




あっ、あたし、またやってる。。。🤦🏼‍♀️💔


ダメなループに入ってる。。。



いちいち、一喜一憂してる…🙆🙅‍♂️🙆‍♂️🙅





違うかった…



淡々と、淡々と、だった💡




赤ちゃんは、来てくれる時は来てくれる〜


来てくれない時は、来てくれない〜




だから、淡々と…



ただ、今出来る事を、淡々と進める〜




これだった💡😳💡





と、冷静さを取り戻した時〜いつもの量の出血に変わり、



あぁこれは確実に生理だなと😝💦





落ち着こう、私!




きっと私の体は、私が思っているより正直だから〜


きっとその時がくれば、


自分から変化を探さなくても、本当の変化が起きるはず✨



その時をちゃんと待とう、、、❣️