旦那の術後2ヶ月検診

前回の術後1ヶ月検診から、さらに1ヶ月…



前回の落ち込みを思い出し、ビクビク…ドキドキ…



本心は、かなーーーーーーーーーーーーーり不安😭😣😫😰



どうか、どうか、少しでいいから改善されていて欲しい🙇‍♀️💦



と、かなり緊張していました…😫



起きてきた旦那も、何だか落ち着かなさそう…😲



いつも通り〜いつも通り〜平然に『おはよう💕』と言い、



2人して平然を装い(笑)病院にむかいました🏥




結果はと言うと。。。



全ての数値が上がってたー😭💕💕💕💕




精子濃度・総精子数は、前回の倍になり⤴︎


精子運動率は12%も上がっていました😂✨





良かった〜良かったね、旦那よ〜😂😂😂



先生も『手術の成果が出てきてるね👨‍⚕️  どんどん新鮮な精子を出すようにしたらいいよ💡』と…✨✨✨



もうすごーーーーーーーく嬉しくて、飛び上がりたい気持ちでした💨






でも!分かっています。。。



こんなことで、一喜一憂したらダメなこと🙅‍♂️🙅




だからって、すぐ妊娠できるとは限らない…



現に、避妊をやめたまま今に至りますが、こうやって数値が上がっていても、妊娠していない現状がある…



数値は上がっていましたが、精子運動率に関しては、まだ基準値以下で、



不動精子症のポイントは抜け出せましたが、


まだ精子無力症に該当するところにいること…




これからもたくさん、落ち込むことは出てくるだろうし、一喜一憂なんてしてたら、もたない。。。




ただただ、淡々と、淡々と、進める…💨



だけど、今回数値が上がった事で、


きっと旦那は少し、ほんの少ーーーしだけかもしれませんが、


安心しただろうし、気持ちも軽くなったハズ💡



それが、本当に良かった💨



私には言いませんが、彼も相当なプレッシャーや気持ちを抱えているだろうし、



その重荷が少しでも、軽くなったのではないかと思って、私も少しホッとしました🙂




私達の元に、いつ赤ちゃんが来てくれるかは分からないけれど〜



その日を迎えるまで、一緒にやっていこう〜旦那よ💑👼🏻



次は半年後検診だー🏥