待機期間にやりたかったコト③

浴衣を着ての花火大会🎇👘



南国リゾートから帰ってすぐに、『花火に行くぞ!』と、旦那…😅笑



彼の中では、元々計画してくれていたようなのですが、私がそれを伝えられたのはとっても急だったので🤣



もちろん、浴衣の用意も何もしていない。。。💔



浴衣をわざわざ着ることは、無理かなぁ〜と諦めかけましたが、ダメ元でレンタル浴衣のお店に、



花火大会、当日朝❗️に電話をかけてみました☎️



そしたら、まさかまさか!


あっけなく予約取る事が出来🙆💕



浴衣を着て、何年かぶりに花火大会に行く事が出来ました💡✨



せっかくなので、今まで挑戦したことのない柄をチョイスし〜



着付とヘアセットも、一緒にやってもらい〜



ものの1時間で、私もすっかり浴衣美人✨😜✨(言うだけ、言わせて…🤐笑)




やっぱり服で行く方が、歩くのも座るのもラクだけれども〜



キチッと浴衣を着せてもらって、髪の毛もセットしてもらうと〜



とてもテンションが上がって、嬉しかった〜〜〜〜❤️💛💜




あぁ私もやっぱり、日本人🤣笑





そして帰り道にポツリと、


『次に浴衣を着るのは、いつになるかなぁ〜…』と言うと、



旦那は


『今度は子供と一緒に着たらいいやん👍』と。。。☺️




そっかぁ💡  その手があったか😙



またひとつ、欲張りな私の夢が増えました✨😋✨



いつか子供と一緒に浴衣を着て〜

また旦那と、花火大会行くぞー🎇🎆