待機期間にやりたかったコト②

南国リゾート✨🏝🍹🏄🏽🛩

こちらも行ってきました💡


水上コテージに憧れていたのですが、予算と相談の上、断念して…🙄💦笑

ヴィラタイプのホテルに宿泊🏨

中庭に、プライベートプールも付いている素敵なヴィラでした👌


後先を考えずに😑💦笑


とーーーーーーーーっても!

贅沢なリゾートを楽しんできました💨



2人でお酒を飲んで、プールで話したり〜🥂

アクティブに海で、ボディボードしたり〜🏄🏽🏄‍♀️(←これはサーフィン笑)

ビーチで、朝食をとったり〜🏖🍽🍳🥐

スパを受けて、揉み返しに苦しんだり〜💆🏽‍♂️💆🏼笑



何ともオトナしか出来ない過ごし方をしてきました😚✨


2人ともお酒を飲むことと、食べることが大好きなので〜

いつもはお酒も食事も多少は気にしますが、

ここでは思う存分〜!!!

飲んで、食べて…

してきました🍷🥃🍗🍇🍟🌮




とっても!とっても!


楽しかったし、リフレッシュできたし、幸せな旅行でした💡






ただ…


もし、いつか、本当にこのまま2人で生きて行くと決意する時が来たとしたら〜

それも悪くない❗️


だってこうやって、海外旅行や、

思いっきり〜2人の好きな過ごし方が出来るもん〜❗️

………と、


自分達自身に言い聞かせているような旅行だったようにも、思います🤣


オトナ2人のペースで、散々好きな事をして、散々楽しんだ〜


ずっと、そういう人生も悪くない

きっと、それはそれで、

私達2人なら楽しく過ごせるはず…




まだその決断はできないし、今の私達は、まだまだやりきれていない!



その時に、やりきれた…!と思えるのかどうかも分からないけれど…



自分達が納得できるまで、また頑張ろう!と、改めて思えたリフレッシュ旅行でした😃


お金がたくさんかかるから😂

散財した分、これからはまた節約な毎日だな…👻👻👻