待機期間にやりたかったコト①

旦那の手術から3ヶ月は、妊活をお休みしようと決めた私達💁🏽‍♂️💁🏻



その間にやりたかったコト①つめ


黒部アルペンルートに行く!🏔🛤


雪山ウォークをしてみたくて、あの巨大な雪の壁を生で見てみたくて…⛄️






実際は、、、天候は最悪…😱


寒いわ、大雨だわ〜散々でした😣笑




黒部ダムも見下ろしたり、写真を撮ったりする予定でしたが、



大雨だったので、ただひたすらに、足早に通り過ぎただけ…😂



雪の壁も見れたし、写真も撮ったけれども〜

もうヤケクソ💔笑



憧れていた青空に真っ白な巨大な雪の壁という構図はそこになく〜


ただただ、ドン曇りで大雨のグレーな空と、


それに同化している白の壁でした🙄笑



せめて泊まるホテルの温泉で、癒されたいところでしたが、まさかの温泉の温度は46℃…♨️😭笑



旦那に聞いたら、男湯もそうだったようで〜


でも旦那は意地で、肩まで一度浸かったようです🛀笑



す、すごい…👏笑


私も足を浸けてみたけど、入れる気は全くしなかった…😑笑



こっちの方は雪国だから、この温度が普通なのかな…??😮




そんなこんなで、なんだか散々な〜笑


お金を出して、疲れに行ったような旅行でしたが、(言い過ぎ⁉︎😗笑)



それも良い笑い話だし、思い出だね!と、笑



いつか、青空に真っ白な雪の壁〜


見てみたいと思うものの、当分リベンジはいいかな〜😆笑