旦那の術後1ヶ月検診

手術をして1ヶ月🏥


もう普通にスタスタ歩くし🚶走ることもへっちゃら🏃💨


足の付け根の少し上にある、両側の切った痕もだいぶ馴染んできていました💡



経過観察の為、旦那はいつもの精液検査💉



最初は色々と、気持ち的にも思うことがあったりしたようですが…



この頃にはすっかり慣れて、



当たり前✌️と言わんばかりの表情で、寝室から出てきた旦那😊



どれだけ成果があるのだろうと、2人してワクワクして、病院に行きました🏥






結果は………………




まさかの手術前よりも悪くなっていました😱😭😱😭😱😭😱😭



もうこの時のショックったら、なかった。。。💔




精液量は、手術前と変わらずあるのに、


精子濃度・精子数・精子運動率の全て、数値が下がっていました…泣



先生は、とても冷静に『気にしなくて大丈夫。こんなもんよ。また1ヶ月後に検査』と…



本当かい!?笑😂



2人して、とことん落ち込みました😣😫💦



でも、私達は落ち込むだけ落ち込んだら〜

復活も早い!笑



先生もこんなもんって言ってたし、そもそも正常な精子が出てくるのに3ヶ月かかるって言ってたよね⁉︎最初から!と、笑



不妊という事実に向き合うようになって、落ち込むことが山ほどあって〜



気持ちの切り替え、復活も早く出来るようになっている私達でした…😗