旦那の術後〜しばしの妊活離れ〜☘️

旦那の手術は無事に終わり、退院もでき〜ひと安心💡


歩くと響くみたいで、最初はおそるおそる〜牛歩のような歩みでした🚶…🐄


だけど、それも2、3日?(それは言い過ぎ⁉︎笑   1週間くらいか?💦)してからは、


本人的にはまだ少し響く〜とか言いつつも、側から見てる分には、通常通りに歩けていました🚶💨



3ヶ月くらいしたら、元気になるであろう精子が出てくるとのことだったので〜



私達はこの間は妊活を一旦ストップして、



思いっきり!!


今のうちに、やりたいことをやろう🤗ということになりました✨



予定では、1年前に妊活開始後、そんなに経たないうちに妊娠する予定だったので😗笑



やりたいことリストもなかなか、やりきっていたのですが…笑



そうと決まれば〜  


生理が来るだの来ないだの〜を、気にせずに過ごせる❣️というのは久々で、



気持ちがかなり解放された感じ✨🗽✨



色々な欲がムクムクと湧いてきました😆笑




私達がやりたいことリストに新たに挙げたのが



①海外旅行🛩🌏

私達は旅行が大好きで、国内外問わず〜2人で色々な所に行きます♪


妊活開始前にも、2人で最後の海外旅行だ!⛲️と、繰り出していたのですが、笑


せっかくの待機期間があるので、南国リゾートに行くことに🏝🌺



②国内旅行🏔🚌

黒部アルペンルート・雪山ウォークに1度行ってみたかったので、せっかくとばかりに〜これも実現させることに✨



③浴衣を着て、花火大会🎇👘🌽🍗

ここ数年は、花火大会自体も行ってなかったのですが、


もし、行ったとしても〜もうめんどくささが勝ってしまって、私服かな〜👚👖という感じですが…😑💦笑


わざわざ浴衣を着てみようかと♪


奮発して、ヘアセットもしちゃおうかな〜😚💕笑



…と、ここまではワガママ放題でしたが!🙄笑




しかーーーーーし!!笑



1番大切な、やっておきたいコト👇



私自身の詳しい検査🤒

旦那の男性不妊の問題が浮上してから、私自身の病院通いはストップしていました🏥❌


元々私が通っていたクリニックは、実際どの程度の検査まで終わっていたのか〜把握しきれていなかったので💦


旦那が通いだした病院に私も変えて、改めて検査をしようと〜


一緒にお世話になることに…💉




そして、唯一実現できそうにない事は、ディズニーランドに行くこと🐭(←ただのねずみ…🤦🏼‍♀️💦)


関西在住なので、さらっと行くわけにもいかず〜


それに何より〜さすがに、お金も時間もついていかないので…🙅🏻‍♂️🙅🏼笑



これはいつか〜


子供と一緒に行くということにしようかな👪💕