まだよく分かっていなかったあの頃〜😗笑

病院に通い始めると、1ヶ月の間にこんなに通うのか〜‼︎と、ビックリ…😲


『次は、いついつ〜来て下さいね』

『明日また来れますか?』


自分でも事前に色々調べてはいたけれど、


自分が今どういう検査をされているのか、どういう状態なのか、はっきりとは分からないまま〜



通う事が増えていきました🏥



先生はいつも〜にこにこ優しく、穏やかだし🙂

聞いた質問にも答えてくださる〜!



だけど、全てが初めての私には分からないことだらけ😟…❓


家に帰ってから、先生の言っていた事や、今日した検診内容を思い出して〜🤔



ネットで調べる、というのが、いつもの流れになりました💻



ある時、先生に


『今日タイミングを取って、明日また来れますか?』と言われ〜


ケータイのアプリ📱も使っていたし、3日ほど連続で病院に行っていた私は〜


先生はやっぱりタイミングを診てくれていたんだなと、


排卵日ってことなのだな🐣


と、先生の指示通り〜また翌日病院に行きました🏥



いつも通り内診をして、先生の向かいに座ると、


『これ見て』と、いつもと違う流れに〜🔎


そこには、小さなものが動いてる!




あっ!!!


私の体の中にいた精子くんたち✨💡✨



初めて見たので、うわぁーすごーい🤗  動いてるー‼️


…なんて密かに感動していたのも、つかの間。。。🙄




『タイミング取ったの本当に昨日だよね?数が少ないなぁ〜…』


『ちょっとご主人も詳しく診てみようか』



と言われ、多少ビックリはしたものの〜



まぁ、お互いある程度の検査しなくちゃ始まらないよね〜💡


なんて、お気楽に〜その時は深く考えずに、帰宅したのでした…🏡