いざ!クリニックへ…🏥

何やかんや〜マジメな私たち夫婦は(🙋🏼‍♂️🙋🏼♡笑)


時には、思い込みの激しい私の想像妊娠に振り回されつつも😳💦笑



やりたい事リストを消化しながら〜🙄笑

妊活生活をエンジョイしておりました✨



3ヶ月が経ち、排卵検査薬を購入して使用してみるも〜何の成果もなく、5ヶ月が経った頃、


意を決して、近くの不妊で有名なクリニックに行ってみることに…🏥


個人宅の1階がクリニックになっているその病院は、見た目はとってもアットホームな感じ🎶  ✨🏡✨



緊張しつつ、入ってみると〜


土曜日だったのもあってか、女性がズラーっと…👭👭👯👭👯


薄々予想はしていたものの〜、とーーーーーっても重苦しい雰囲気…😨😨😨


やっぱりみんな悩んだりしてるから、仕方ないよな〜と思いつつも、


本当は心細くて旦那に一緒に来てもらっていたのだけれど、この待合室に男性1人はさすがに可哀想すぎるということで、旦那には車待機しててもらうことに。。。🚗



先生との相性も大事だろうな〜と、ネットで口コミを読みあさって選んだクリニックの先生は、口コミ通り〜


とっても穏やかな男の先生で、ひと安心…👨🏻‍⚕️


口数はあまり多くない先生だったけれど、さらっと今後の流れの説明を受けて、その日は帰宅したのでした…🚗💨