逆算女の予想外…💦笑

妊活開始1ヶ月前から、葉酸も飲んでいたし…💊


風疹の抗体検査も、夫婦揃ってやっていたし〜💉


共働きな私たちの街も、例に漏れず待機児童問題を抱えているので、


生まれてくるであろう我が子の0歳の4月入園に向けて〜


4・5・6月生まれくらいだと、少しでも長く一緒にいれるから、そこを狙おう!なんて〜言って、、、


今のうちにやりたい事リストやら、


妊娠期間にやりたい事リストなんてものを陽気に作成〜(^_^;)笑


むやみやたらと、シャレオツなオトナのお店に飲みに行き〜🍷✨🌃


今しかない!が、モットーの私は、フルで動きまくり、やりたい事リストを1つずつクリアしていた1年前の私。。。💦笑


 

…………………………………





逆算女の予定では、今頃生まれたての我が子のお世話に幸せ♡大変♡な、毎日を送っているか〜👼🏻



パンッパンに大きくなったお腹を抱えて、愛しい我が子の誕生を待ちわびる可愛い(これは余計⁇🤔笑)プレママの予定でした…✨🤰🏼✨